「セックスと愛は違うの。こんな私を愛してほしい」寝取られ嗜好オンナの本音炸裂! 大好きな彼の前で狂ったようにイキまくる姫川ゆうな


 圧巻だったのは、正常位で突かれながらツインテールの髪の毛を掴まれてイラマチオされるシーン。

 
オナホールのように乱暴に扱われながらも、嬉しそうに絶叫するのだった。

 
 プレイが佳境を迎えると、「ねぇ、もっと見て。私のイクとこ見てて!」と彼氏に告げるゆうなチャン。その表情は複雑で、今にも泣き出してしまいそうにも見えるし、快感で自我が崩壊しかけているようにも見えた。

 その後、2連続の顔射でフィニッシュを迎える。そして、ゆうなチャンは顔面にザーメンをこびりつかせたまま彼氏に向かって、「好きだよ♪」と伝えるのだった。

 収録時間120分の間、ゆうなチャンの彼氏になりきって観ていた筆者は、とにかくジェラシーでいっぱい。しかし、彼女の最後の一言ですべてを許してしまいたくなった。

 ゆうなチャンの魅力がギュウ詰めされていた本作『お前の彼女のマ○コ全開NTR 姫川ゆうな』。これでまた彼女のファンが増えることだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『姫川ゆうな SPECIAL BEST 4時間』

ゆうなチャンに酔いしれる4時間!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック