「セックスと愛は違うの。こんな私を愛してほしい」寝取られ嗜好オンナの本音炸裂! 大好きな彼の前で狂ったようにイキまくる姫川ゆうな


 ある日、ゆうなチャンのスマホを偶然盗み見てしまう彼氏。そこには、なんと彼氏の親友とゆうなチャンのハメ撮り動画が保存されていたのだ。

 動画の中のゆうなチャンは、明るい室内でハシャギまくってエッチを楽しんでいて、彼氏には別人のように見えた。とにかく自由奔放で、大股開き状態でのクンニや手マンでイキまくり、笑みを浮かべたままフェラチオしたり。そして、フィニッシュでは「顔にちょうだい」と自ら顔射をおねだりする始末。

 その翌日、彼氏とその親友とゆうなチャンの3人でたこ焼きパーティーが催される。前日に見た動画がショックで寝不足だった彼は、お酒を飲み過ぎて早々にその場で寝てしまうことに。すると、そのすぐ横で

 
親友とゆうなチャンがエッチを始めてしまうではないか!

 
 途中で目覚めた彼氏は、タヌキ寝入りしながらその様子を間近で観察することしかできない。

 声を押し殺しながらピストンの快感に抗うゆうなチャン。その顔は、

 
苦しいのと気持ちいいのが混在していて最高にエロかった!!

 
 ゆうなチャンはそんな異様なシチュエーションに興奮して、狂ったように何度もイキまくるのだった。

 後日、ついにゆうなチャンが彼氏にカミングアウトすることになる。その親友の他にも複数の男性と関係を持っていると彼氏に告げるのだ。彼女は、

 
「セックスと愛は違うの。こんな私を愛してほしいの」

 
 と弁明し、その場に見知らぬ男ふたりを招き入れる。どうやら淫らな自分を彼氏に見せつけるのが目的のようだ。

 こうして、彼氏の目の前で3Pが始まることに。男ふたりによる同時手マンで、マンコをビチョ濡れにしながらイキまくるゆうなチャン。

 大好きな彼氏に見られていることで、いつもより感度が高まってしまうゆうなチャン。上下のクチでチンコを咥え、実に満足そうな表情だ。

men's Pick Up

『姫川ゆうな SPECIAL BEST 4時間』

ゆうなチャンに酔いしれる4時間!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック