「セックスと愛は違うの。こんな私を愛してほしい」寝取られ嗜好オンナの本音炸裂! 大好きな彼の前で狂ったようにイキまくる姫川ゆうな

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第614回

 
 2016年に18歳でAVデビューした姫川ゆうな(ひめかわ・ゆうな)チャン。愛くるしいロリロリフェイスと色白スレンダーボディは、まさにベストマッチ! 可愛い容姿からは想像もできないハードプレイヤーでもあり、当然、ロリ属性の男性に絶大な人気を誇るのだ。

 今回紹介する作品は、そんなゆうなチャンの『お前の彼女のマ○コ全開NTR 姫川ゆうな』。タイトルそのまま寝取られ(NTR)モノのようだが、より作品を楽しむため、ゆうなチャンの彼氏になったつもりで観賞を開始した。

 作品は、ゆうなチャンと彼氏のセックスシーンから始まる。このふたりは同棲中でラブラブだが、エッチのほうは随分と淡白な様子。ゆうなチャンは恥ずかしがって明るい室内でのエッチを拒むし、彼氏のほうもろくに愛撫もしないというアッサリ具合なのである。

 彼氏のことは好きでも、淡白なセックスには不満なゆうなチャン。そんな彼女は、彼氏の知らないところで複数の男性と関係を持っていた。

men's Pick Up

『姫川ゆうな SPECIAL BEST 4時間』

ゆうなチャンに酔いしれる4時間!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック