【ニッポンの裏風俗】池袋:伝説の人妻デリヘル嬢! 即中当たり前のパイパン妻

 ここ数回、温泉街やその周辺の風俗のレポが続いたので、ひと休みっす。

 今回は、チト長いけど、筆者が今まで経験した中で、トップクラスのハードサービスだったおネエさんとの体験記です。その店はまだ健在なので、ひょっとしたら、同じような女性がいるかもしれませんなぁ。

 熊本の某ソープを筆頭に、「伝説の風俗」なんてこちらの業界ではよく聞く言葉ですが、そんな、伝説に値するような風俗嬢を探してお相手するのは、風俗ライターとしての筆者のライフワークのようなもの。ある時、そんな筆者の耳に池袋の人妻デリヘルの「T」さんの噂が入ってきたのでした。 

 早速プロフィールを見ると、写真には顔にモザイクが入っているものの、スタイルは悪くない。年齢も美味しい年頃のアラサーで、しかも、アナル以外、ほとんどのプレイが可能となってました。

 “てことは、本☓もありってこと? それとも単純にコスパの高い濃厚サービスということ?”と、考えるほどに興味が湧き、股間が熱くなってくるのでした。

 そんな人気嬢なので、予約が簡単に取れるはずもない…と思ったのですが、意外にあっさり取ることができました。

 その店のシステムは待ち合わせ式だったので、池袋北口にしました。待ち合わせの定番スポットです。

 彼女から非通知の電話がかかってくることになってましたが、周りに立っている女性すべてが彼女なんじゃないかと思えてくるんです。

 10分前になると、次第に胸がドキドキ。ホテルの部屋で待つ普通のデリヘルよりめっちゃ興奮するんです! なるべく目立つ様、電話ボックスの近くに立ったとき、ケータイが震えました。

 
キター!!

 
筆者「はい、もしもし」 
 
T「松本さんのケータイですか? Tと申します。今、北口に着いたんですけど…」 
 
筆者「オレ…ボクも今、電話ボックスの前です。黒コートに黒いズボンで…」 
 
T「あっ、分かりました」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック