【ニッポンの裏風俗】池袋:伝説の人妻デリヘル嬢! 即中当たり前のパイパン妻


 筆者はうなずくしかない。が、その時すでに、ワレメには先っぽが食い込んでいて、Tはそのまま腰を押し付けてきます。そして、サオが熱いヌメヌメしたものに包まれる感触が…。

 
筆者「あっ、入った…。生だよ」 
 
T「うん、気持ちいいの…」

 
 筆者の上で目をつぶって、腰をカクカク動かす彼女。M字開脚で腰を上下すると、ハ☓ってる部分が丸見え。さらに、騎乗位から対面座位、正常位になり、緩急混ぜながら腰を振ると、やがて、二発目の快感がこみ上げてくるのでした。

 
「イキそうだよ。中でいいの?」 
 
「イイよ、いっぱいちょうだい」

 
 なるべく奥に突っ込みながら、ドッピュンと発射!

 嗚呼、なんという気持ちいい射精感だろうか。それは、“今後、風俗はずっと彼女でいいんじゃないか”と思えるほど。

 
顔・スタイル・サービスの三種の神器を超え、名器まで備わっている、もはや「神」だった。

 
「見て見て、中から出てきたよ」

 
 M字開脚し、股間を見せる神。思わず抱きしめてしまった。

 ようやくシャワーに入ったところで、あと30分余ってました。

 
「まだ時間あるよ。まだ帰らせないからね」

 
1万7000円でなんと3回戦!

 
 コスパが高いというレベルではない!! こんな神妻がいる店って…。

 

20171010ura_01922.jpg伝説の風俗嬢リサーチは現在進行形です

 
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック