【ニッポンの裏風俗】池袋:伝説の人妻デリヘル嬢! 即中当たり前のパイパン妻

20171010ura_01945.jpg若いコより人妻が濃厚なのは当然だが…

 
 彼女はチ◯ポを根元まで飲み込んだり、アメ玉のように頬にあてて膨らませたりしてきます。

 
「イキたくなったら、このままイッていいよ」 
 
「口の中で? でもオレ、フェラじゃイカないんだよな」 
 
「じゃあ、なおさらイカせたくなってきた」

 
おお、フロンティアスピリッツ!

 
 そう言うと、舌をチ◯ポに絡み付かせ、強力バキュームで吸い込みながら、片手でタマを揉み、乳首をつついたりします。

 
「すげー気持ちいい…」

 
 イキそうでイカない…。しかし、彼女の濃厚で執拗な口撃に、次第に射精感が湧いて来ます。

 
「ヤバい。出るかも」 
 
「ひーほ、ひっへ(いいよ、イッて)」

 
 彼女の頭を押さえ、そのまま最初の一番濃いヤツを彼女のノドの奥にドピュッと発射したのでした。

 
「ハ~、久しぶりにフェラでイッたわ」 
 
「見へ見へ、こえ(見て見て、コレ)」

 
 口からドローッと精子を手のひらに吐き出す彼女。

 
「たくさん出たよ。おいしかった」

 
さすが人気嬢、即尺口内発射とはまいった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック