>   >   > 

【ニッポンの裏風俗】甲府の本サロ:絶対失敗しない!? 顔見せサロン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

 昼間は半袖シャツ一枚、夜でも薄手の上着を羽織れば寒くない、今頃の初秋の陽気は爽やかなものです。そんな秋晴れの週末に向かったのは、山梨県の甲府。石和温泉近くにある風俗街であります。

 山梨県の風俗地帯は、ほぼこのふたつの地域に集約されます。石和温泉はピンクコンパニオンとポン引きおばちゃん。うまいこといけば、タイやフィリピンパブのオネーちゃんとアフターでホテルへ。そして甲府は、ソープにデリヘル、そして本サロです。

 12、13年前は、国道20号線近くの国母付近に闇営業の本ヘルがポツポツあり、20歳前後の素人風俗嬢と遊べたのですが、今探しても、道路拡張に伴う区画整理や町名地番変更などで、結局場所すら見つけることができませんでした。

 夜10時、向かったのは甲府駅南側にある「裏春日」と呼ばれる裏路地。「春日通り」の一本裏にあるのでそう呼ばれているのですが、通称かと思ったら、路地にちゃんと名前入りののぼりがはためいていました。


20171003ura__220748.jpg


 裏春日は、キャバクラにスナック、居酒屋、そしてソープが並ぶ、県内一の歓楽街…なのですが、このとおり。週末の夜なのに酔客はポツポツで寂しい限り。甲府の男性は、どこに遊びに行ってるのでしょうか?

 目的の店は、顔見せで指名ができるという某本サロです。実はこの店、以前入ったことがあるような気がするんですが、イマイチはっきりしない。それくらい昔からある店で、それをはっきりさせようということもあっての潜入であります。


※本サイト「メンズサイゾー」(http://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週