【現役泡姫コラム】秋も抜ク抜クッ♪ 今こそ風俗に行かないと“もったいない”4つの理由

20171004fzFL.jpg

 
【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】

 
 読者の皆様おひさしぶりです! 初めての貴方ははじめまして!! 現役泡姫ライターの茅原です♪ 長らくお休みをいただいていましたが、どちら様もおかわりなくビンビンでしたか? 積もる話もありますが、早速今回の話題に移りたいと思います。

 さて、今この記事をお読みの貴方! 最近、夜の街に行ってますか? 仕事は忙しいしお金もないから…なんて、そんなことを言っていたらダメダメです。どんなに忙しくてもおチ×チンは使ってあげなきゃ萎れる一方ですよ!

 ソープ街のどこかで咲いた金木犀(キンモクセイ)の香りが漂う頃、毎年この時期になると思うんです。どうして皆様この最高の風俗日和に財布の紐を締めちゃうのか、と。だって秋ですよ? 今行かないで一体いつ行くつもりなの!?

 今日私が皆様にお伝えしたいのは、

 
実は通こそ秋に快適な風俗ライフを送っている

 
 ということ、その1点なのです。その理由をお教えしますね。

 
■予約が取りやすい

 まず、秋風俗をオススメする最大の理由は、なんと言っても予約が取りやすいこと。世の多くの商売と同じように、風俗店にも繁忙期と閑散期がございます。

 お勤めの殿方の多くが、6月~7月初旬に夏のボーナスをもらいますよね。夏休みシーズンからお盆終わりの8月下旬に入るくらいまでは、風俗店も出勤すれば間違いなく稼げるアゲアゲ期を迎えています。朝から晩までフル回転でアンアンし続ける1カ月の到来です。

 しかし、8月も終盤に差し掛かると、夏の家族サービスの出費がかさみ、懐具合の“秋の訪れを告げる感”はどうにも否めません。カレンダーが休みでも仕事は溜まる一方なので、早速バリバリ働き詰め、なんて方も少なくないでしょう。ビジネス街が忙しくなってくると、夜の街は反対に落ち着きを見せ始めるのです。

 正直な話、9月10月の風俗店の予定表は、かなりスカスカです。歓送迎会からGWまでの書き入れ時の春とも違って、No.1のアノ子もレア出勤のコノ子も、朝イチで予約をびっしり埋めるのはなかなか難しい時期なんです。逆に言えば、いつもは高嶺の花の憧れ姫にゆっくり会いに行けるのは、間違いなくこの時期♪ トップ姫の予定を押さえやすいのは、この時期をおいてほかにありません。

men's Pick Up