「霊長類最強おっぱい」柳瀬早紀、沖縄で100センチ爆乳が炸裂! 唯一無二の圧倒的ボリューム感に絶賛相次ぐ

「霊長類最強おっぱい」柳瀬早紀、沖縄で100センチ爆乳が炸裂! 唯一無二の圧倒的ボリューム感に絶賛相次ぐの画像1※イメージ画像:「柳瀬早紀Instagram(@saki_yanase)」より

 「100センチIカップ」の爆乳で知られるグラビアアイドルの柳瀬早紀(29)が、自身のTwitterやInstagramに沖縄での水着撮影会のオフショットを連投。まったくビキニに収まりきらないド迫力バストにネット上の男性たちがざわめくなど話題を呼んでいる。

 柳瀬は青山ひかる(24)や大貫彩香(おおぬき ・さやか/24)らとともに9月23~24日に開催された撮影会イベント『第2回FAN FUN POP 沖縄ツアー』に出演。その合間に開放感あふれる沖縄の風景をバックに大胆ビキニをまとったオフショットを自身のSNSで公開した。

 横からのアングルでビーチで胸をそらせて爆乳が強調されているショットや鮮やかなビキニで大迫力の胸の谷間を披露しているカット、水着から大きすぎるバストがこぼれて横乳があらわになっている写真など、巨乳好きなら見ているだけで幸せになってしまいそうなオフショットを連発している。

 さらに、柳瀬は撮影会参加者たちがTwitterにアップした写真を数多くリツイート。開放感あふれる沖縄の大自然の中で撮影されたビキニショットばかりとなっており、柳瀬のTwitterはさながら「爆乳画像祭り」の様相を呈している。

 これにネット上の男性ファンからは、「世界の絶景ですね(笑)」「やなパイ最高!」「ずっと横乳を眺めていたい」「どこへ行っても唯一無二!」などと絶賛コメントが殺到。あらためて「霊長類最胸」といわれる100センチ爆乳に魅了される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up