「水着というか“ほぼ紐”! 最後にはパンツもとれちゃって…」Eカップグラドル・小春結衣、大自然でセクシーボディ大開放!

0925koharu_main01.jpg

 
 あどけない笑顔と、ふんわり丸いEカップおっぱいで人気の小春結衣(20)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD『みるきーぷるん!』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号館で、発売記念イベントが行なわれました。

 会場には、トップは白で下はネイビー×花柄というミックススタイルの水着で登場した結衣ちゃん。とっても爽やかで、身長150cm、スリーサイズは上からB83・W56・H83(cm)というミニマムボディが映えるものでした。

 さて、3月に関東近郊で撮影したという本作では、いったいどんな結衣ちゃんが見られるんでしょうか。

 

0925koharu_main02.jpg
0925koharu_main03.jpg

men's Pick Up