『アド街』に全裸の温泉美女続々! キワどい入浴シーンに視聴者大歓喜

『アド街』に全裸の温泉美女続々! キワどい入浴シーンに視聴者大歓喜の画像1※イメージ画像:「藤木美咲Twitter(@xxm1sq_s2xx)より

 
 1995年にスタートし、全国各地の「街」にスポットを当て、その地域の名所やグルメなどをランキング形式で紹介する情報バラエティ『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)。幅広い層の視聴者に愛される番組だが、「セクシーショット満載」な放送回が話題になっている。

 「秋に行きたい! 関東の温泉BEST20」と題し、紅葉シーズンを迎える関東地方の温泉郷を特集した23日放送の同番組。各地の温泉を紹介するVTRに続々と美女が登場し、その入浴シーンが男性視聴者を釘づけにしたようだ。

 初っ端となった20位の中川温泉(神奈川県)では、約400年前に武田信玄が北条氏康との合戦で負傷した将兵を入浴療養させたという伝説が紹介されながら、露天風呂につかる美女モデルの柔肌がドアップで映された。情報バラエティらしい豆知識が大きな見どころだが、ネット上の男性視聴者は美女の入浴姿に大興奮。さっそくTwitterなどには、「今日のアド街はセクシー回だ!」「いきなり色っぽい美女が出てきた」「録画決定」といった歓喜の声が寄せられることに。

 その後、18位に選ばれた七沢温泉(神奈川県)でも、全裸の美人モデルが左手で乳房を右手で下半身を隠しているだけの刺激的な入浴ショットを披露。美肌効果があるという温泉を堪能しながら、透き通るような色白美ボディを見せつけた。

 11位の秩父温泉(埼玉県)では、スレンダー美女がしなやかな背中を見せつける全裸のバックショットを公開。右手で左の胸を左手で右の胸を持ち、ムニっと谷間を寄せる“クロス手ブラ”を見せるなど、キワどいショットを連発した。

 さらに8位の塩原温泉(栃木県)を紹介した美女は、源泉の底から汲み上げた泥状の温泉を全身に塗るというセクシーショットを見せる。2位の草津温泉(群馬県)ではモデル系美女が、グラドルのイメージ作品を思わせるボディウォッシュシーンに挑戦。そして1位の箱根温泉(神奈川県)の美女も、大事なところをギリギリで隠すキワどい姿でVTRを華やかに彩った。

men's Pick Up