エロ体験談:女はマスクをつけるとドSに変貌!? M男の発見

女はマスクをつけるとドSに変貌!? M男の発見の画像1※イメージ画像

エロ体験談『女はマスクをつけるとドSに変貌!? M男の発見』投稿者:仮面女子推し(32歳/男性)

 あまり大きな声では言いたくないが、俺はかなりのドMだ。とにかく「女性に責められたい」願望が強い。

 普通のエッチでは満足できないので、今の恋人ともほとんど夜を共にしていない。たまに義務的にするくらい。

 そんな俺の秘かな楽しみは、M性感で美女に責められること。先日も行きつけの店で遊んだ。

 お店に電話するといつものコがお休みで、最近入店した「イキのいいコ」がいると言われた。ちょっと不安だったが、行く気満々だった俺はそのコと遊ぶことに。

 この店はホテヘルタイプのため、俺はまずホテルにチェックイン。そこで部屋番号を店に伝えてから、少しだけ扉を開けておく。俺はアイマスクをつけてベッドの上でスタンバイするので、扉を開けに行けないのだ。

 何も見えない状態で女のコを待っている間から、俺はどんどん興奮していく。そして、「失礼しまーす」と声が聞こえ、プレイが始まった。

 

「あらやだ。ここに子豚ちゃんがいる」 

「醜い豚はどんなプレイが好みなのかしら」

 

 店から俺のことを聞いていたのだろう。初めて指名したコは、俺が「豚」と呼ばれてゾクゾクすることを知っていた。

 それから、俺の服をゆっくりと脱がしてくる。四つん這いにされた俺は、アナルを思い切り広げられながら、

 

「恥ずかしくないの?」

「ずいぶん変態なのね」

 

 と罵られる。たまらない快感が俺の中で込み上がってくるのがわかった。

 その後、全身を舐められ、お尻のアナを刺激されながら手コキされると、あっという間に射精してしまった。

 俺は大満足でアイマスクを外す。目の前には、俺が頭の中で想像していた美女がいる。しかも彼女は仮面舞踏会風のマスクをつけていて、まさに「女王様」といった風貌だった。

 

「私、マスクをつけないと気分が入らないんですよ」

 

 仮面を外した女のコは、さっきまで俺を責めていたとは思えないほど、おっとりした印象だ。

「二重人格みたいだね」

 俺が言うと、彼女は「そうなんです」と笑った。

 そこで俺はふと気づいた。もしかしたら、俺の恋人も仮面をつけたらドSになるんじゃないかと。

 さっそく帰りにマスクを買い、その夜、彼女にプレゼントした。

「ちょっと気分を変えようかと思ってね」

 俺が女王様風のマスクを渡すと、彼女は怪訝な表情に。まあ、それは当然だろう…と思ったが、彼女の口から驚きの言葉が出てきた。

 

「もしかして、そういうの興味あるタイプ?」

 

 「『そういうの』って何?」と俺が聞き直すと、彼女は「SM」と答えた。続けて、「実は私、けっこうドSなの」と打ち明けてきた。

 俺が淡白なセックスをしていたため、自分のドSな部分は押し殺していたという彼女。そこで俺が「実は俺、ドMなんだよね」と話すと、彼女の目の色が変わった。

 

「早く言ってよ~!」

 

 その夜、俺と彼女が久しぶりにアツい夜を過ごしたのは言うまでもない。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

女はマスクをつけるとドSに変貌!? M男の発見の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック