>   >   > 

【エロ体験談】介抱した女は超キス魔


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

【エロ体験談】介抱した女は超キス魔の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『介抱した女は超キス魔』
投稿者:25歳。男性。

 友達に誘われて合コンに行ったときのこと。

 相手の女のコたちは同い年で、俺はその中でも商社勤務だという瑞樹ちゃん(仮名)が気になった。

 瑞樹ちゃんは目鼻立ちがはっきりしていて、スタイルもよかった。話も面白く酒もよく飲むので、俺は勝手に「商社勤めって感じがするなぁ」と思った。

 しかし瑞樹ちゃんは、酒が強くないのか、ムリして飲んだのか、早々に酔っ払いだした。

 ふらふらになった彼女は、男性陣へのボディタッチが激しくなる。そして、ついに俺に寄っかかったまま眠ってしまった。

 店を出る時間になっても、なかなか起きない瑞樹ちゃん。ようやく店を後にしても、足元がおぼつかない。すると、女性陣から「お願いしてもいいですか?」と頼まれた。どうやら、飲み会の最中に俺と瑞樹ちゃん以外のメンバーで二次会に行こうと決めたらしい。

 それはそれで何だか納得いかなかったが、瑞樹ちゃんのことが気になっていたので彼女を家に送ることに。しかし、タクシーに乗っても彼女はうんともすんとも言わない。「しょうがないよな…」と呟きながら、俺のアパートに向かった。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週