柔らかそうな生尻を大胆露出! グラドル・今野ゆい、最新DVDで背徳感のある喪服美女

柔らかそうな生尻を大胆露出! グラドル・今野ゆい、最新DVDで背徳感のある喪服美女の画像1※イメージ画像:『今野ゆい/シロップ』竹書房

 
 「女神のヒップ」と呼ばれる美尻で人気のグラビアアイドルの今野ゆいちゃんが、イメージ作品『シロップ』(竹書房)をリリース。男を惑わすイケない女を熱演し、グラビア好きの間で「エロすぎる!」と評判だ。

 今年3月に沖縄で撮影された今作は、ゆいちゃんが義理の弟と恋愛関係になる禁断のラブストーリー。大人の色香を漂わすゆいちゃんが、受験勉強中の義弟を誘惑しまくるといった内容で、弟の目線でストーリーが進む主観モノになっている。

 

柔らかそうな生尻を大胆露出! グラドル・今野ゆい、最新DVDで背徳感のある喪服美女の画像2※イメージ画像:『今野ゆい/シロップ』竹書房

 
 子どものころからゆいちゃんのことが大好きな弟。その気持ちは、大学受験を控えるほどに成長した今でも変わらない。そんな彼の元に久々にゆいちゃんがやってくる。インテリな彼女が勉強を教えてくれるというのだ。

 メガネをかけ、厳しいながらも優しく勉強を教えるゆいちゃん。しかし、弟は勉強など手につかない。もちろんそれは、彼女のことが好きだから。

 

柔らかそうな生尻を大胆露出! グラドル・今野ゆい、最新DVDで背徳感のある喪服美女の画像3※イメージ画像:『今野ゆい/シロップ』竹書房

men's Pick Up