幻惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】宇都宮:関東最北の歓楽街に浮かぶアジアンパラダイス

 北関東最北の裏風俗街といえば、以前は栃木県大田原の親不孝通りという認識だったんですが、残念ながら現在は本サロはなくなってしまったようです。松下奈緒似の美女がいたステキな店だったんですが、これも時の流れということでしょうか。

 するってーと、北関東最北の裏風俗街は、大田原の南にある宇都宮かと思ったら、意外にも長野市が北限のようです。でも、今回のネタは強引に宇都宮です(笑)。

 宇都宮市内にある裏風俗は、本サロがメインで、あとはアジア系の連れ出しパブ程度。ずっと以前は愛の小部屋付きのストリップ劇場もありましたが、今はそれも閉店してしまい、大都市にしてはチト寂しい状態。どの街も、簡単にこっそりとデキるデリヘルに取って代わられてしまうようですなぁ。

 本サロとパブ、どっちが楽しいかと聞かれれば、そりゃ、真っ暗な狭い個室でおばちゃんとパコパコするよりは、エキゾチックな女のコと一緒に飲んでラブホにお持ち帰りできる方が楽しいに決まってるじゃないですか。てことで、今回は連れ出しパブに行くことにしました。

 薄暗い店内の客席はおおかた満席で、褐色の肌にキャミソールをまとった女のコが客にべったり寄り添ってソファーに座り、今にもそこでオッ始まりそうなエロい雰囲気です。目の前をスラッとした美女が通り過ぎるとき、こっちを向いて妖しい笑顔を投げかけていくんです。期待は高まるばかり。

 

20170905ura04.jpgノーブラキャミの美女たちが行き交う妖しい店内

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック