【ネットナンパ】薬のせい? ●●●のキツい女性相手に悪戦苦闘!!

tokosyo_170831.jpgIlustrate by ながおか

 
 毎月15万円前後をホテル代として使っている筆者。家賃よりも遥かに高額な出費なわけだが、必要経費なので減らすことは絶対にできないだろう。

 ここ10年近くずっとこんな調子なので、郊外ならそれなりのマンションを購入できていたくらいの金額となる。それでも、惜しいなんて思いはこれっぽっちも湧いてこない。その金額以上に、楽しくて気持ちいい思いをしているからだ。

 それでも、浮草稼業の身にとって毎月15万円が大金であることに違いはない。2019年以降に実用化される見通しの“タクシーの定期券”のように、“ラブホの定期券”なんてものが登場してくれることに期待している筆者なのだった。

 
———————–
今から遊びませんか?(^^)  
 
都内の専門学生です♪ 
 
すっごいドキドキしちゃいます(^-^) 
 
恋はずっとご無沙汰ですっかりカラカラ(笑)。 
 
会ってるときだけでいいので、 
 
思いっきりラブラブな気分になりたいな♪ 
 
新宿の漫喫でお返事まってますよ♪ 
 
08月2*日18時41分
受付メール数:0/5 
 
♀ハルミ
20歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【イククル】のヒミツ掲示板で発見したものである。

 弱冠20歳の学生によるラブラブエッチのお誘いである。ハルミちゃんは写メを公開しておらず、容姿は不明だった。しかし、写メが非公開だからといって、必ずしもデブや不細工とは限らない。なかには、出会える系遊びの慣れた筆者ですら驚くような上玉も存在しているものなのだ。

 というワケで、筆者はハルミちゃんにアタックすることを決意した。

 
———————–
はじめましてハルミさん。 
 
都内の会社員ショーイチ・36歳です。 
 
さきほどサイトでハルミさんの書き込みを見ました! 
 
今日はずっとヒマしてますので、 
 
5分後でも数時間後でも待ち合わせできます!! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひハルミさんとラブラブしたいです。 
 
お返事もらえたら私の写メを送りますので、 
 
検討のほどヨロシクです!!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発 元読者モデル/アパレル店員 りなさん28歳』


ごっくん調教も楽しそう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック