【珍級AVレビュー】おっぱいは垂れてないしウエストも細い36歳人妻女優VS素人男性! 凄テクを我慢できれば生中出し

2017_0906_av_tp.jpg『佐々木あきの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!』ワンズファクトリー

 
エロいAVなんて当たり前のこの世の中。エロいだけじゃなく、フェチで変態でホラーなエロおもしろいAVを探索するこの企画。この作品で、アナタは何回笑って何発ヌケるか!?

 
 「佐々木あき」、タレ目でカワイイ系のお顔で、おっぱいも素敵な形。ウエストはくびれてて、ヘアーも薄めに揃えられている…。

 これって、筆者の大好きなタイプなのに、初見の女優さんであります。いったい何歳なんだろうと、毎度のようにウィキなんとかで調べてみると…、ハァ? サンジュウナナ!? プロフィールでは旦那も子供もいるってことになってるんですが、ホンマでっか? 逆の年齢詐称パターンじゃないかと思うほど、おカワイイ人妻女優さんなのです!

 そんな女優さんの手コキテクに素人男性が10分耐えきれば、なんとナマ中出し本番ができちゃうという企画! でもこれって、あのメーカーの…。まあ、AVなんてそんなもんですワ(笑)。

 ちと長めの導入部が終わり、スタッフが捕まえて来たのは50がらみのおっさんだよ。本物の素人なのか、売れない男優なのかは不明だけど、反応は少しワザとらしい。

 早速、シコシコが始まるのだが、この手の企画って、初っ端から素人が勝利することはほぼ皆無。まあ、流して見ていいかな。と思ったら、ソファーに座ったおっさんの股間を、パンツの上から指先でカリカリしたり、耳元に熱い息と舌を這わせるじゃないの! こりゃたまらんでしょ!!

men's Pick Up


『佐々木あきの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!』

アナタは耐えられる!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う