【珍級AVレビュー】おっぱいは垂れてないしウエストも細い36歳人妻女優VS素人男性! 凄テクを我慢できれば生中出し


 青年をパンイチにして寝かせ、キス、乳首舐め、パンツの上からシコシコという、風俗パターン。

 ヒモTバック姿のあきちゃんは、青年のチ●ポを見るや、

 
「すごいキレー! ピンクのツルツル!」

 
 と嬉しそう。がしかし、この青年、無反応の地蔵だよ。てことは、やっぱり本物の素人なのか? ナンパは仕込みとしても、応募で集めたのかもしれない…。なんて思ってたら、無反応のまま口内発射しおったよ。記録は8分26秒と、大したことねーなー。

 続く4人目の兄ちゃんも、8分54秒で69でフィニッシュ。5人目の兄ちゃんも、チンぐり返しでアナルから玉までズンドコベロンチョと舐められ、手コキの快感に体がうねって、「ハ、これもダメか」と思ったら、なんとクリアしたよ! マジかよ、AV女優とカメラの前でセックスできるって、もう男優だろ!

 さて、どんな風に本番シーンに入るのかと思ったら、69で尻を抱えてすっごいクンニしながらスタート。でも、「これで発射させちゃったら面白いのに」と思ったのは、筆者だけではないはずだ(笑)。

 運命の素人男性VS人妻女優のドッキングは正常位で、生でヌルンと。しっかし、おっぱいは垂れてないしウエストも細いあきちゃん。こんな36歳(自分ではそう言っている)見たら、もう、普通のおばちゃんとはデキませんわ。

 クンニ好きの兄貴も、精子はチ●ポの半分くらいまで出かかってる割には快感に必死に耐え、正常位、対面座位、騎乗位を堪能し、再び正常位で腰を振ったところで、めでたく生中出し! ちゃんと、逆流するところも見せてあげるあたり、我がことのように喜んでしまうのでした。

 結局もう一人、四十路のおっさんが生中出に成功し、結果、6人中ふたりが生中出しセックス成功で終わるのでした。

 こんな撮影があるなら、原稿書いてないで、街でも散歩してみっかな。
(文=松本雷太)

men's Pick Up


『佐々木あきの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!』

アナタは耐えられる!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

AV関連トピック