【珍級AVレビュー】おっぱいは垂れてないしウエストも細い36歳人妻女優VS素人男性! 凄テクを我慢できれば生中出し


 パンツの横から手を突っ込んでシコシコしたり、玉舐めからのシコシコ&生フェラですぜ。おっさんじゃなくても、「う~あ~、気持ちイー」を繰り返しちゃうよね。

 頑張ったおっさんだったが、「やばい、やばい、やばい」を連呼して、7分50秒で発射!

 
「あー、ちくしょー!!」

 
 って、笑っちゃったよ。

 さて、二人目は、あきちゃんが直接ナンパ。

 
「若い人にしようかな」

 
 と言いつつ、呼び止めたのは、デイパック背負ったリーマン風の、またしてもおっさんである。

 
 「まっ、このリーマンもかませ犬だろうな」と思ったら、ワンピースのファスナーを下ろさせ、ズボン脱がして下着姿になると、いきなりディーキスですよ! 風俗だっていきなりディープキスしてくれる美女は少ないよね(筆者だけ?)。

 
「目開けてください。ずっと見ててください」

 
 って、もうそれだけでビンビンだろ。結局このおっさんも、9分9秒まだ耐えたところで、暴発してしまうのでした。あと1分だったのに、惜しかったねー(笑)。

 3人目で、やっと若い男性を捕獲。好青年は照れくさそうで、これはどうなんだろ。クリアするパターンか?

men's Pick Up


『佐々木あきの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!』

アナタは耐えられる!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

AV関連トピック