>   >   > 

【エロ体験談】幼なじみは“あげまん”でヤリマン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【済】【エロ体験談】幼なじみはあげまんでヤリマンの画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『幼なじみはあげまんでヤリマン』
投稿者:28歳。男性。

 俺の幼なじみの愛花(仮名)は、いわゆる“あげまん”だ。

 愛花と付き合う男たちが幸運に巡り合う様子を見てきた俺。中学時代に交際した男(俺の友達でもある)は部活でレギュラー入りし、高校時代の男(これも俺の友達)は大手企業の「高卒採用枠」に何となく応募して内定を決めた。さらに、大学時代の男(こいつは知らない)は競馬で万馬券を何度も当てたとか。

 といっても、愛花本人はあげまんの自覚がない。幼なじみである俺が、「お前ってスゴイよな~」と言うと、愛花は「そんなことないよ」と謙遜する。自分の彼氏の運の良さを不思議がってはいたが。

 こないだ、そんな愛花と久々に酒を飲んだ。いつもより酔った愛花は、これまで一番気持ちよかったセックスについて話し始めた。いちおう断っておくと、彼女は自分のことを「ヤリマン」だと言っている。

 一番カラダの相性がよかったのは、数年前に付き合っていた朝川君(仮名)らしい。朝川君はとにかく攻めるのが上手く、スタミナもあったという。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週