「美女を吸いまくってイカせる」塩地美澄アナ、ペロペロしながら谷間全開の過激キャラ!

「美女を吸いまくってイカせる」塩地美澄アナ、ペロペロしながら谷間全開の過激キャラ!の画像1※イメージ画像:「塩地美澄Twitter(@misumi626)」より

 秋田朝日放送の元アナウンサーで、フリーに転身後、89センチのGカップバストを武器にグラビア界でも活躍する塩地美澄(しおち・みすみ/35)。清楚な容姿ながら過激なグラビアでファンを喜ばす彼女が、アシスタントを担当するネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)でもフリーアナらしからぬキワどい姿を見せた。

 この番組は、お笑いコンビのアルコ&ピースがグラドルの今野杏南(28)や塩地と共に“世の男性の妄想をかき立てるエッチな企画”を実施するバラエティ。「妄マンガールズ」と呼ばれるグラドルがビキニ姿で出演し、彼女たちが刺激的なショットを連発する。

 28日の回は「美巨乳祭り」で、『ミスFLASH2017』グランプリの月城まゆ(23)、プニプニのボディで人気の藤田愛純(ふじた・あずみ/25)、90センチのHカップバストと引き締まったくびれを持つ清水あいり(24)が「妄マンガールズ」として登場。アシスタントの塩地や今野は、基本的にガールズの引き立て役で一歩下がっていることが多いのだが…。

 今回、塩地は大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のメインキャラ「ジャック・スパロウ」を彷彿とさせる「ジャック・吸っ太郎」に扮して登場。ジャック・スパロウの海賊帽をかぶっただけのシンプルな変装で、「美女を吸いまくってイカせる」という特技を持つヘンテコなキャラになりきった。

 最初に吸っ太郎の餌食となったガールズは、人魚のコスプレをした月城。彼女を見つけた塩地は「吸ったろかー」と近づき、網で人魚を捕獲する。美女に目がない設定の吸っ太郎は、月城の胸を触りまくり、「まさにパイレーツ!」とオヤジ臭いダジャレを放つ。さらに塩地は、月城の胸の上にピンクのゼリーを置いて、それをストローで吸う。乳首に見立てたゼリーを吸われた月城は、カラダをクネクネさせながら「あんあん」と身悶えるのだった。

men's Pick Up