>   > 

【エロ体験談】見知らぬ女子3人組に、まさかのフェラ指南!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】見知らぬ女子3人組に、まさかのフェラ指南!の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『見知らぬ女子3人組に、まさかのフェラ指南!』
投稿者:浪速のレコバ(46歳。男性)

 つい先日のこと。

 その日はかなり遅くまで残業してしまい、最終電車での帰宅となった。普段、晩酌はしないが、翌日が休みだったので、駅から家の間にあるコンビニでタバコ・チューハイ・おつまみを買った。

 遅い時間だったがかなり暑く、俺はコンビニの横にある公園のベンチでチューハイを飲むことに。すると、コンビニの方から人が出てきて、こっちに向かってきた。そして、俺の隣のベンチに座る。横目で見ると、若い女のコ3人組だとわかった。

 それからしばらくすると、


「こんな時間に何してるんですか?」


 と女のコに声をかけられた。

 俺は「仕事の帰り。ちょっと休憩中」とだけ答える。変に絡まれるのもイヤだと思ったので、できるだけそっけなく答えたのだが…。


「私たちはバイトの帰りで、このコの相談にのってたの」


 と、ひとりの女のコが言ってきた。聞いてないし…と思ったが、それは口に出さず、「ふーん」とだけ答える。しかし、女のコはまだしゃべり続けた。

 俺はあまり聞く気はなかったが、ひとりの女のコが彼氏とのエッチに悩んでいて、その解決策を探っていたと言ってきたので、つい身を乗り出してしまった。そして、いきなり、


「お兄さんはエッチの経験は多いの?」


 と質問され、思わずチューハイを吹き出しそうになった(笑)。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週