>   > 

【エロ体験談】台風直撃で立ち往生! 運よくラブホにデリヘル嬢がいて…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】台風直撃で立ち往生! 運よくラブホにデリヘル嬢がいて…の画像1
※イメージ画像:「Thinkstock」より


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『台風直撃で立ち往生! 運よくラブホにデリヘル嬢がいて…』
投稿者:34歳。男性。

 何年か前、俺の住んでいる地域が強烈な台風に襲われた。

 まさにバケツをひっくり返したような大雨が振り、あっという間に道路は冠水。そのとき、営業マンの俺は出先からちょうど会社に帰る途中だった。

 車で営業先に行っていた俺は、道路が水浸しになっていくのを目の当たりにし、恐怖に近い感覚を覚えた。そこで俺は少し高いところに避難することにした。

 しばらく経っても雨はおさまらず、風も強くなってきた。すると会社から安否確認の連絡があり、「とりあえず大丈夫です」と伝えたところ、家の方が近いならそのまま帰宅して良いと言われた。

 といっても、車を動かすことができそうにないので、俺はその場で休むことに。そのとき、ふと目に入ったのが山の上にあるラブホテル。


うまくいけば楽しめるかも…。


 そんな考えが頭をよぎる。なぜなら、俺は無類の風俗好きなのだ。

 すぐさまよく利用している風俗店に電話をし、これから遊べないか確認する。だが、やはり台風の影響で女のコを派遣するのが難しいと言われてしまった。


そりゃそうか…。


 俺が肩を落としていると風俗店から折り返しが。なんと、俺が指定したラブホに女のコがいて、今プレイが終わったばかりだという。ドライバーが女のコを迎えに行くことができないので、帰るに帰れない状況だとか。そこで、もし良かったらそのコで遊んでくれないかというのだ。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週