>   >   > 

【エロ体験談】不良の元カノがエロすぎて…俺、やってはいけないことをやってしまう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】不良の元カノがエロすぎて…俺、やってはいけないことをやってしまうの画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『不良の元カノがエロすぎて…俺、やってはいけないことをやってしまう』
投稿者:もみあげ(33歳。男性)

 中学の先輩に、地元で有名な不良がいた。パンチパーマで眉毛がほとんどなく、ケンカがめっぽう強い漫画みたいな不良だ。

 その先輩は俺の3コ上で、俺が中学に入ると卒業したが、何かと母校にやってくる人だった。

 俺も不良に憧れているようなタイプだったので、いつしかその先輩とは顔見知りに。そして、中学2年の夏休みに先輩に誘われて海に行った。

 もちろん、ふたりで海に行ったワケじゃない。いわゆる不良仲間という感じで、先輩の仲間のほかに先輩の先輩なんかもいた。ちなみに俺は同級生と3人で、先輩について行った。

 その海で知り合ったのが洋子さん(仮名)。先輩と同い年で元カノだという女性だ。

 洋子さんはハッキリ言ってかなりの美人。なぜこんな美人が眉毛のないゴリラみたいな男と付き合っていたのか、当時の俺には理解できなかった。不良はモテるというが、その最たる例といった感じだ。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週