エロ体験談:女友達とあっさりエッチできた話

エロ体験談:女友達とあっさりエッチできた話の画像1※イメージ画像

エロ体験談『女友達とあっさりエッチできた話』投稿者:芸農人(23歳/男性)

 女友達のさゆり(仮名)に引っ越しの手伝いを頼まれたときのこと。

 その日、俺の実家にはトラックがあったので、それに乗って彼女のマンションへ行った。

 部屋でふたりきりで荷物をまとめていると、何だか急にムラムラしてきた。さゆりの後ろ姿が、妙にセクシーだったのだ。

 俺は冗談半分で後ろから抱きつき、

 

「引っ越しの手伝いのお礼ということで、先にヤラして」

 

 と言ってみた。

 すると彼女は、「えぇ~いまヤルん?」と満更でもない様子。俺はすぐさまスイッチが入り、キスしながら彼女のズボンをズリ下げた。

 少し強引な感じで手マンをすると、彼女はあっという間にヌレヌレに。辛抱たまらず、俺はバックから挿入して突きまくった。

 さゆりも「気持ちよかったわ~」と満足してくれた。それ以降、新居にお邪魔して楽しい時間を過ごしている。女友達と一線を越えたいと思っている人は、それを直球で伝えてみては? 案外、すんなりセフレになるかもよ。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:女友達とあっさりエッチできた話の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック