【マジ惚れ風俗】スタイル抜群のFカップ美女とオイルまみれの濃厚プレイ!


 オイルのヌルヌルと柔らかいオッパイの感触で、チンコが爆発してしまいそうになる。

 
「も、もうダメ。このままだと出ちゃうから、ストップして!!」

 
 筆者はそう叫び、パイズリを中断してもらう。

 

mczikbnurtakrt10

 
 ここから、クライマックスに向け、騎乗位素股が始まる。

 彼女のパイパンマンコは、オイルと愛液のせいでヌルヌルテカテカ状態。そんなマンコがチンコの裏筋に密着するのだから、その気持ち良さはハンパない!

 
で、でも、キスしながら果てたい!!

 

mczikbnurtakrt11

 
「キスしながら発射させて!!」

 
 そう彼女に告げ、キス手コキをリクエストする。

 
ふぅ。

 
 すでに我慢の限界を超えていたので、わずか数回シゴかれただけで発射してしまった…。オイルプレイで興奮していたせいか、そのザーメン量はいつもより遥かに多かった。

 名残惜しい筆者は、発射後もチューチューレロレロとあかりチャンの舌に吸い付いていた。

 

mczikbnurtakrt12

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『スクール水着×むちむち腿こきオイル 水谷あおい 水嶋アリス 月本愛』


癖になりそうなオイルプレイ!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う