【マジ惚れ風俗】スタイル抜群のFカップ美女とオイルまみれの濃厚プレイ!

mczikbnurtakrt04

 
 再び彼女を起こし、肩を揉むフリをしながらオッパイタッチ!

 
クーッ! なんて張りがあって柔らかいんだ!!

 
 オッパイを揉みながら、幸せのため息を漏らしてしまう筆者。

 
プツン!

 
 もっとエステ風のプレイを楽しむつもりだったが、これ以上は無理だ。脳内でナニかが弾けた筆者は、あかりチャンを仰向けにして本格的な愛撫をスタートさせた。

 

mczikbnurtakrt05

 
思う存分乳首に吸い付き、舌で転がし、指で弾き、手のひらで揉みまくる。

 
 ヒクンヒクンと身体を震わせてくるあかりチャン。その仕草が可愛くてたまらない!

 
「き、気持ちいいですぅ」

 
 “もっと愛撫を”と要求するかのように甘えてくるその声は、子猫そのものだった。多くの男性客が彼女の虜になってしまうのもうなずける可愛さだ。

 

mczikbnurtakrt06

 
 そんなあかりチャンのマンコを舐め始めることに。オイルまみれのマンコだったが、明らかにソコだけ味が違った!

 そう、愛液がダダ漏れ状態で、なんとも芳しい香りを放っていたのだ!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『スクール水着×むちむち腿こきオイル 水谷あおい 水嶋アリス 月本愛』


癖になりそうなオイルプレイ!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う