>   > 

【エロ体験談】僕の全てを包み込んでくれたブルゾンちえみ風美女


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

【エロ体験談】僕の全てを包み込んでくれたブルゾンちえみ風美女の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『僕の全てを包み込んでくれたブルゾンちえみ風美女』
投稿者:25歳。男性。

 今年、大ブレイクした芸人といえば、ブルゾンちえみさんだと思います。キャリアウーマンのネタは僕も大好きで、何度見ても面白いですよね。

 実は僕、そんなブルゾンちえみさん風の美女と幸運にも一戦交えたことがあるんです。その話をしようかと思います。

 大学4年のころ、僕は就職活動に苦戦していました。そこで、先輩にアドバイスをもらおうと、同じサークルだった卒業生の絵理子さん(仮名)に連絡を取りました。絵理子さんは、僕が就職したい業種の大手に勤めていたんです。

 それから1週間ほどして、僕は絵理子さんと会うことに。

 パリっと決めたスーツで現れた先輩は、まさにキャリアウーマンという感じ。スカートから美脚をのぞかせ、見るからにセクシーな魅力を漂わせていました。


「会社なんてひとつじゃないんだから、どんどん受ければいいのよ」

「『就職したい』っていう気持ちが出ちゃってるからダメなのよ。会社に『ウチに来てほしい』って思わせなきゃ」


 絵理子さんには、そんなアドバイスをもらいました。今思えば、これってブルゾンちえみさんのネタみたいですよね(笑)。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週