【マジ惚れ風俗】清楚かつ大人の魅力がムンムン! 現役看護士のホテヘル嬢!!

mczikbojsyuk01

 
風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第32回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者が訪れたのは、在籍する女性が23歳から30代のみという池袋の『大人女子』だ。

 同店のコンセプトである“大人の魅力”は、清楚であることが重要らしい。それゆえ、風俗経験者の女性は一切採用しないという徹底ぶりなのだ。

 しかも! 普段は「会社員」や「保育士」や「看護士」といった普通のお仕事をしている女性ばかりとのことで、素人系が好きな人にとってはたまらない存在だろう。そして、今回の取材相手の“ゆうき”チャンは、現役の看護師というではないか!!

 取材前日、お店のHPにあるゆうきチャンの写メ日記を隅から隅まで読みこんでいた筆者は、股間を熱くしながら彼女の到着を待っていたのである。

 ホテルのドアがノックされ、扉を開けると…。そこには、清楚で大人しそうなゆうきチャンの姿。

 こちらが挨拶をすると、ニコっと微笑んで会釈してくれた。その瞬間、筆者はピンときてしまった。

 
このコは絶対にエロいハズだ!!

 
 実は今回が彼女にとって初めての取材で、確かに緊張している様子だったが、“エッチなことが大好き”というオーラが隠し切れていなかったのである。

 
ウヒっ! これは楽しい取材になりそうだぜ!!

 
 ニヤニヤしながら彼女を部屋に招き入れ、インタビューを開始した。

 
――今日はよろしくね。

ゆうき:は、はい。よろしくお願いします。

――やっぱり緊張してるのかな?

ゆうき:まだ心の準備ができてなくて…ゴメンなさい。

――謝ることないって。変なことはしないから、いつも通りのつもりでいてね。

ゆうき:はい。

――あっ! でもエッチなことはするから覚悟しておいてね。

ゆうき:それは大丈夫です。エッチな男性は大好きですから。

――おっ! ってことは、ゆうきチャンも相当エッチなんじゃない?

ゆうき:え?

――エッチな男性が好きだっていう女の子は、ほとんどの確率でコッチが引くほどエロいからね。

ゆうき:そ、そうなんですか?

――嘘、嘘。でも、その焦り方は図星ってことだね?

ゆうき:は、はい。もう正直に言いますね。私、とってもエッチです♪

――それは前からなのかな?

ゆうき:それが違うんです。このお店に入ったのは1カ月くらい前なんですけど、それから急にエッチに目覚めたという感じです。

――なるほどね。じゃあ、以前は淡白だったのかな?

ゆうき:はい。昼のお仕事も忙しくて、あんまりエッチな気分になることはなかったですね。

――昼のお仕事って、看護師さんなんだよね?

ゆうき:はい。そうです。

――今も兼業なのかな?

ゆうき:はい。かけもちで働いてます。看護師のお仕事もこのお店でのお仕事も大好きなので、どちらも続けたいって思ってます。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up