【マジ惚れ風俗】清楚かつ大人の魅力がムンムン! 現役看護士のホテヘル嬢!!

mczikbojsyuk03

 
――お店での得意プレイを教えてくれるかな?

ゆうき:うーん、フェラチオをよく褒めてもらえますね。

――それは楽しみだなぁ。他には?

ゆうき:あっ! オプションの電マも大好きです♪

――それはまたどうして?

ゆうき:アレってヤバいですよね。お店に入って初体験したんですけど、完全にハマっちゃいました。

――もしかして“マイ電マ”を持ってるとか?

ゆうき:それは検討中なんです。でも、自宅にあると朝から晩まで電マでシちゃいそうで怖いんです。

――それはかなり重症だね。

ゆうき:だから迷ってるんです。

――でも大丈夫じゃないかな?

ゆうき:え?

――電マでオナるのとお客さんにイカされるのは、まったく別物でしょ?

ゆうき:そうですね。どちらも全然違いますけど、両方とも大好きです!

――だから、電マにハマりすぎることはないと思うよ。

ゆうき:確かにそうですね。

――じゃあ、最後の質問なんだけど、お客さんに惚れちゃうことってあるかな?

ゆうき:はい。しょっちゅうです。

――エッ!? し、しょっちゅうなの?

ゆうき:はい。気持ち良さそうにイッてくれる人も好きですし、気持ち良くイカしてくださる人も大好きです。

――それは、ライクって感じじゃないの?

ゆうき:いいえ。ラブって感じです。私って惚れっぽいのかもしれませんね。

――それも、このお店に入ってからそうなったの?

ゆうき:はい。あまり大きな声じゃ言えないんですけど、このお店で働くようになってから男性の好みが変わったんです。

――なるほどね。このお仕事が大好きだって言ってた理由がよく分かったよ。

ゆうき:え?

――エッチなゆうきチャンには、まさに天職なんじゃないかな?

ゆうき:そうですね。毎日が充実していて幸せを感じてますから♪

 
 まだまだ彼女とおしゃべりしていたかったが、取材の終了時間を逆算して、インタビューをココで切り上げることにした。

 その後、ふたりで脱がしっこして全裸になり、シャワールームに向かうことに。

 この続きは、近日公開の後編で!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczikbojsyukpr

 
【女性データ】
ゆうき(26歳)
T159/B83(C)・W57・H86
現役看護師がベッドの上で豹変!!

【店データ】
『大人女子』(池袋・ホテヘル)
電話:03-5957-0655
営業時間:9時~24時
http://www.shiroutooneesan-ray.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up