「頭おかしい」グラドル・森咲智美、初の全国バラエティで大胆露出衣装!

「頭おかしい」グラドル・森咲智美、初の全国バラエティで大胆露出衣装!の画像1※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812より

 「今、愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチフレーズで、人気上昇中のグラビアアイドル・森咲智美(24)。見事なGカップボディと色っぽい雰囲気を兼ね備える彼女が、バラエティ番組で男性視聴者を刺激しまくった。

 ゲストが自らの過ちを告白・懺悔する『有吉反省会』(日本テレビ系)の8日の回で、スタッフが調べた“反省すべき人物”のひとりに取り上げられた森咲。かつて彼女はSNSで「酔って切りすぎた」と、胸元が大きくカットされたTシャツを着た自撮りを投稿しているが、その切り方がうますぎるため“確信犯”ではないかというのだ。

 このVTRの後、森咲は問題のTシャツを着用してスタジオに登場。Tシャツだけでもかなり刺激的だが、下半身はビキニパンツだけで、レギュラーコメンテーターの指原莉乃(24)も思わず「頭おかしすぎません?」と声を上げるほどのギリギリの衣装だった。

 その姿のまま、司会の有吉弘行(43)にTシャツの真相を聞かれた森咲は、「酔って切ったんです」と言うばかり。しかし何よりスタジオの視線は森咲の胸に集中し、似たような衣装を着ていたレギュラーキャストのぱいぱいでか美(26)からは「本物出てきちゃだめじゃん!」と羨望の言葉も。でか美もFカップバストの持ち主だが、森咲のG乳には圧倒されてしまったようだ。

 指原が「見えそうで怖い」と森咲の乳首ポロリを気にするも、本人は「両面テープでつけてますから大丈夫」とあっけらかんとした表情。番組では、巨乳アイドルが出演すると指原のおっぱいチェックが恒例になっているが、それも森咲は快く受け入れる。指原によると「めちゃくちゃ柔らかい」とのことで、その感想を喜んだ森咲は自ら飛び跳ねて「ポヨンポヨン」と胸を揺らすのだった。

men's Pick Up