“リアル峰不二子”こと染谷有香、イベントでも出し惜しみせず過激露出!! 布面積極小のセクシーすぎる三角ビキニ!

0512someya_main01.jpg

 2013年にグラビアデビューし、美脚と92センチGカップおっぱいで“リアル峰不二子”と呼ばれ大人気の染谷有香(そめや・ゆか)ちゃん。2014年に出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)では処女であることを告白し、そして昨年の『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』(テレビ朝日系)ではドSキャラが炸裂するなど、何かと話題を提供しています。

 そんな有香ちゃんが、最新イメージDVD『柔肌』の発売記念イベントを開催しました。ほかのグラドルのイベントではあり得ないくらい過激な水着で登場してくれた有香ちゃん! ハイスペックボディを存分にお楽しみください! 
 

0512someya_main02.jpg布面積極小! 過激三角ビキニで登場した有香ちゃん
0512someya_main03.jpg眼福眼福!!

men's Pick Up