【珍級AVレビュー】痴漢+寝取られ+公然露出=カーテン挟んだお見舞いプレイ?

2017_0705_matsuAV_tp.jpg※画像:『彼氏が入院してHもできず欲求不満な女のミニスカパンチラで隣ベッドの僕は下半身だけ元気なっちゃった。カーテン越しのお尻にチ○ポが触れ興奮が止まらない女は彼氏が寝てる横で僕のチ○ポに乗ってきた』SWITCH

 「一時期流行った長いタイトルのAVだけど、まだ人気あるんだな」程度に思っていたが、これがかなり男のツボをつく秀作だった!

 病院ものというと、ナースと患者、あるいはナースと医師のカラミという設定がほとんどだ。しかし、この作品のヒロインは、ナースではなく、患者を見舞いに来た女性。そして相手は、その患者の隣のベッドにいる見ず知らずの男性という設定で、観ている方も入り込みやすい設定に違いない。しかし、そんなこと以上にカラミ部分がめちゃ興奮するのだ!

 最初に登場するのは、グレーのニットワンピの女性。某アイドルグループの指●程度の“庶民的ブサ”っていうところに親近感が湧いてくる。

 そのニットワンピから覗く白パンチラに目も心も奪われた男性患者。カーテンを閉めて彼氏の体を拭いている女の尻が気になって仕方ない。カーテンの下から覗き込み、さらに、ボッキしたチ●ポをカーテン越しにうごめく女の尻に押し付けるのだ!

 こんなシチュエーションは、痴漢ものにありがちだけど、薄っぺらい遮蔽物が一枚あるってだけで、さらにフェチな心が揺さぶられてしまう。

 女は尻に当たった硬い物に一瞬驚く。が、彼氏が入院中でセックスがご無沙汰してるため、拒むどころか体は逆に反応してしまうのだった。

men's Pick Up


『彼氏が入院してHもできず欲求不満な女のミニスカパンチラで隣ベッドの僕は下半身だけ元気なっちゃった。カーテン越しのお尻にチ○ポが触れ興奮が止まらない女は彼氏が寝てる横で僕のチ○ポに乗ってきた』

入院してみるのも悪くない?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う