>   >   > 

【エロ体験談】バリバリ関西弁の女のコの喘ぎ声は…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】バリバリ関西弁の女のコの喘ぎ声は…の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『バリバリ関西弁の女のコの喘ぎ声は…』
投稿者:ナカガワ(40歳。男性)

 昨年、友人に誘われた飲み会で、関西出身の女性に出会いました。その美代ちゃん(仮名)の影響で、俺は関西弁のコが大好きになりました。

 これまで俺は関西の人とは接点があまりなく、ちゃんと話をしたのは初めてだったくらい。なんとなく、関西の人にはお喋りなイメージを持っていたけど、美代ちゃんもまさにその通りのタイプでした。

 美代ちゃんはノリも良く、お酒も飲む方。俺のことも気に入ってくれたみたいで、後日、改めてふたりで飲みに行くことに。

 最初に会ったときは、ジーパンにTシャツといったラフな感じだった美代ちゃん。しかし、ふたりで食事をした日は、胸元ががっつり開いた派手なワンピースで、かなりドレッシーな姿でした。

 これはシャレた店にしないとな…。

 俺は気軽な焼き鳥屋みたいなところに行こうと思ってたけど、バッチリめかしこんでいる彼女を見て、ちょっと高級なイタリアンへ。

 すると彼女は、「東京って感じやわ~。めっちゃ好き」と喜んでくれました。

 それからワインのボトルを開けて飲み続けていると、


「胸、見ないん?」


 と急に彼女が言ってきました。どうやら、俺の視線が彼女の胸元に落ちなかったのが気になったみたいです。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週