【珍級AVレビュー】痴漢+寝取られ+公然露出=カーテン挟んだお見舞いプレイ?


 横で寝ている彼氏そっちのけで感じ始める女。それをいいことにカーテンを尻までめくり、パンティーの上から生チ●ポを擦り付ける隣の患者。パンティのクロッチ部分のシワがマ●コの形に見えてしまう。いいぞいいぞー(笑)。

 完全に欲しがってる女に対し、ビンビンにボッキしたチ●ポで、尻をペシペシひっぱたいてはメコスジを指でスリスリ。すると今度は、女の方から後ろ手にカーテン越しにチ●ポをまさぐってくる。

 
チ●ポ、シコシコ。マ●コ、スリスリ。
チ●ポ、シコシコ。マ●コ、スリスリ。

 
 パンティを膝まで下ろし、尻を押し広げてプリンプリンの感触を味わうと、もう糸引くほどの濡れ具合。指入れを楽しんでからカーテン越しに、立ちバックでヌッポリ合体するのだった。

 痴漢ものならこの辺がピークで、あとのハメハメは惰性という感じだが、この作品は少し違った。

 
庶民的ブサ女が、毛深いマ●コを広げながら腰にまたがり、M字開脚騎乗位で合体してくるのだ。

 
 さらに、ハマってる部分を覗き込みながら、スクワットで尻だけ上下させるシーンはヌキどころだろう。

 口発射後、彼氏が寝てるのを確認してから患者のベッドに戻り、全裸になって2回戦目をおねだりするあたりが、タイトルにある欲求不満女らしいところだ。

 2本目に登場するのは、若干ポチャ体型のブルゾンちえみ風女。部長のお見舞いにやってきたらしい。

 ストーリーは1本目とほぼ同じだが、さらに女の方が積極的にカーテン越しに男を誘ってくる。

 
「わたし、ヒマなんですけどー。つまんないなー」

 
 聞こえよがしにそう言ってはカーテンから腰を突き出し、患者の股間が当たると自ら腰を動かすのだ。

 さらにフェチ心を萌えさせるのが、カーテン一枚挟んで、後ろから女を抱き、オッパイやマ●コに手を回してスリスリするシーンだ。こんなカーテンプレイができるイメクラがあったら、めちゃ興奮しそうだ! 

 さらにさらに、ブルゾンちえみ風のこの女、肉感的なスタイルに加えてパイパンじゃないか! このAV、なかなか男のツボを知り得た作品といえよう。

men's Pick Up


『彼氏が入院してHもできず欲求不満な女のミニスカパンチラで隣ベッドの僕は下半身だけ元気なっちゃった。カーテン越しのお尻にチ○ポが触れ興奮が止まらない女は彼氏が寝てる横で僕のチ○ポに乗ってきた』

入院してみるのも悪くない?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う