【珍級AVレビュー】痴漢+寝取られ+公然露出=カーテン挟んだお見舞いプレイ?


 本作には同様の内容で4本のオムニバス形式の作品が収録されているが、筆者が気に入ったのは最後の1本だ。登場するお見舞いの女性が、かわいいのに太ももがめっちゃムチムチなのだ。いわゆる「下半身DB」というスタイルだが、色気がハンパない。さらに、フェラでイッてしまった患者に対し、

 
「なんで出しちゃったんですか…」

 
 小声でそう言って抱きつくあたりは、同様のオムニバスの中で、味変を狙った1本といえるだろう。最後に腰振る際のガタガタ音が大きすぎだったが、大量顔射と、舌をレロレロさせてするお掃除フェラの気持ち良さで、それも帳消しだ。薄いカーテン一枚あるだけで、妄想も股間も膨らむもんですなぁ。
(文=松本雷太)

men's Pick Up


『彼氏が入院してHもできず欲求不満な女のミニスカパンチラで隣ベッドの僕は下半身だけ元気なっちゃった。カーテン越しのお尻にチ○ポが触れ興奮が止まらない女は彼氏が寝てる横で僕のチ○ポに乗ってきた』

入院してみるのも悪くない?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う