眩惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】大阪松島新地:人気No.2新地のプライド! 飛田との違いは…

 大阪には5つの遊郭がいまだに残されていて、その中の人気No.1が「飛田新地」(※1)であり、No.3が「信太山新地」(※2)だというのは以前書いたとおりです。

 
(※1)【関連記事】大阪:いつまでも変わらずに変わりゆく遊郭の街・飛田新地
(※2)【関連記事】ツウが選ぶ関西の新地二選 信太山新地とかんなみ街

 
 それでは、No.2はどこなのかというと、それは、地下鉄九条駅近くにある「松島新地」というところ。大阪在住の男子なら「飛田新地」という言葉は聞いたことあるに違いありませんが、2位以下の新地は、ジモティーにも意外と知られていないようです。

 

20170620ura2171.jpg地下鉄九条駅を降りると、松島新地へは徒歩3分程度だ

 
 筆者が初めて松島新地を訪れた20年ほど前は、「若いコは飛田、人妻系は松島」という棲み分けがありました。その時、松島の某店で黒木瞳そっくりの美女を見つけてお相手してもらい、ホクホク顔で某編集部に報告に行ったところ、嫌われ者の編集長がつい数週間前に同じ女性と遊んだことがわかり、素敵な思い出にケチをつけられた気分になったものでした…。

 その松島新地も、現在は若いコから人妻まで様々なタイプの女性がいる街となっています。

 では、飛田新地との違いはどこなのかというと「サービス」に尽きるのではないでしょうか。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック