SMの女王様が萌えるM男は…ストイックな坊主にコミュ力高めの老人!?

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

SMの女王様が萌えるM男は…ストイックな坊主にコミュ力高めの老人!?の画像1※画像:えり女王様

 
 ごきげんよう。えり女王様よ。突然ですけど、あなたは人を見るとき何を意識しているかしら?

 顔や体型、性格っていう方は多いわよね。もちろんそれらも人を形作る大切な要素だけど、わたくしが一番気になるのはその人物のバックグラウンド。どんな環境で育ってきたのか、どんな思いで今いるのかなど、表面的には分からないところを知りたいと思っちゃうの。

 これって奴隷に対しても同じで、その人がどんな人生を歩んできたか、ついつい気になって聞いてしまう。

「プレイ中にプレイ以外の話をするの?」

 って言われそうだけど、プレイ中は非日常を演出するわけだから、関係ない話は基本的にしないわよ。プレイの前後に話を聞かせてもらうの。

 わたくしはその人が「どんなキャラクターの持ち主か」に興味があるから、お仕事や普段の生活ぶりとかいろんな質問をさせてもらう。

 お客さんが話したくないことはムリに聞いたりはしないわよ。話してくれる範囲の中で大丈夫。それだけでも、とっても刺激的だもの。

men's Pick Up