SMの女王様が萌えるM男は…ストイックな坊主にコミュ力高めの老人!?


 実際に話を聞いてみると、変態プレイを目的に店に来た人とは思えないほど、真面目に過ごしている方が多い。おカタい職種の人もいっぱいいて、エリートサラリーマンお坊さんなんかもいるわ。

 お坊さんって聞くと、SMとはかけ離れた世界の人に感じるけど、そんなことない。お坊さんって時間に余裕があるみたいで、午前中とかに店に来ることが多いかな。みなさん大変な修行を積んでお坊さんになるわけだから、そもそもストイックなタイプなんでしょうね。自分に厳しい人ってMの素質があるものよ。

 わたくしは、普段ちゃんとしてる人が変態になる瞬間が好き。見た目と中身のギャップがある人って素敵だと思うの。

 朝からパチンコ屋さんに並んじゃうような人には萌えない。やっぱり、普段はきっちりした生活をしてないとね。真面目な人がわたくしの前でだけ変態になるっていうのが好き♪

 わたくしが魅力を感じるもうひとつのポイントは、コミュニケーション能力かな。会話が上手な人って色っぽいと思う。

 一般的なイメージだとM男の人って、ちょっと頼りなくてコミュニケーションが苦手な人っていう感じだけど、実はそんなことないの。

 わたくしのお客様は、会話の切り返しがうまいし、気づかいとかも完璧。特に年配の方は、尊敬できる人が多いわ。だから女王様に人気の奴隷には、お年を召された男性もいっぱいいる。

 みなさんにも、なぜか心惹かれるフェチって必ずあると思うの。それが人に理解してもらえない変わったフェチでも気にする必要なんかないのよ。世の中にはいろんな変態がいるんだから。自分のフェティシズムに正直にね♪

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

men's Pick Up