>   >   > 

【エロ体験談】人妻との衝撃セフレ生活! 初潮吹き、初騎乗位、初中出し!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【エロ体験談】人妻との衝撃セフレ生活! 初潮吹き、初騎乗位、初中出し!!の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『人妻との衝撃セフレ生活! 初潮吹き、初騎乗位、初中出し!!』
投稿者:浪速のレコバ(45歳。男性)


 ずいぶんと昔の話です。

 大学生のころ、バーでバイトしていました。私は格好良いタイプではありませんが、話は上手い方だったので、お客さんには好かれていたと思います。

 常連さんの中に、30歳前後のキャリアウーマン風の美女がいました。芸能人でいうと、竹内●子さん似かな。既婚者でしたが子供はいなくて、旦那さんは貿易関係の仕事で世界中を飛び回っているとか。

 ある夜、その女性に声をかけられ、私が24時にバイトを終えた後で近くのワインバーへ行くことに。そこで1時間ほど話をしてお店を出ると、


「○○くん、もう一軒付き合ってよ」


 と誘われました。翌日は大学の授業がなかったので快諾したのですが…。どこへ行くのかと思っていたら、


なんとホテルへ!


 強引に連れて行かれるカタチで入室したら、いきなり首に手を回されてディープキス。そのままカラダをまさぐられ、ズボンの上から息子をイジられました。そして、アソコが大きくなると、すぐさまズボンをおろされ、


「やっぱり! 立派だね~」


 とイヤらしい目つきで言ってきました。どうやら、私のアソコのサイズを大きいと踏んでいたようです。

 そのまましゃぶりつかれ、私はあっという間に昇天。なすすべなく立ち尽くしていると、その女性はニコッと微笑んでから精子をごっくんと飲み干します。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週