眩惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】栃木県宇都宮デリヘル:ぶらり北関東の風俗街で若いコと人妻デリの味比べ

20170531ura01.jpg

 
 ところが、外見は超好みなんですが、内容は完全に客を舐めきった手抜きプレイ。騎乗位素股は騎乗位手コキで、腰に跨ってシコシコするだけ。結局、発射できずに時間切れ、というか、筆者がキレそうになって終了となったのでした。当然、宇都宮の「風俗魅力度ランキング」は最下位です。

 しかし、その数カ月後、宇都宮を再訪することになり、前回と同じ轍は踏むまいと、お願いしたのはギャルではなく人妻デリでした。

 期待と不安というか、不安ばかりが募る待ち時間。数十分後、某デリからやってきたのは、30代半ばと思しき、スタイルのいい、中クラスの美女なのでした。

 

20170531ura03.jpg顔はまずまずだけど、スタイルもエロさも抜群の人妻さん

 
 前回の騎乗位手コキの女のコの件を話すと、

 
「ごめんね。宇都宮の風俗店って、教える人がいないのよ。そのコも悪気があってやったんじゃないと思うの」

 
 そう、諭されてしまうのでした。

 

20170531ura04.jpg

 
 彼女は、ベッドに腰掛けた筆者に抱きついてキス。そして、筆者をそのままベッドに押し倒し、シャワーも浴びてないにもかかわらず、乳首舐めから生フェラまでしてくれるんです。

 
(おおっ、若いコと違って人妻は超サービスええのう…w)

 
 なんて、即プレイを堪能しているうちに、お互い全裸になると、彼女がそのまま騎乗位で腰をくねらせ、素股を始めたんです。これこそ「騎乗位素股」です!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック