【マジ惚れ風俗】ストレッチと風俗の融合! 男性客をメロメロにするスレンダー体型の美人トレーナー

mczdocstrruna_01

 
風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第28回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 先日、“ストレッチと風俗の融合を目指した新しいタイプのデリバリー型風俗”を謳い文句にした風変わりなお店を発見した。マッサージと風俗の融合はよく耳にするが、ストレッチとの組み合わせは、なんとも目新しいではないか。

 そんなワケで、今回筆者がお邪魔したのは、池袋にある『ドクトル・ストレッチ』だ。取材の前日に同店のHPを覗いてみると、かなり本格的なストレッチをしてくれそうな雰囲気だった。日頃運動不足な筆者にとっては、まさにもってこいといった感じだろう。

 当日、指定されたホテルで待っていると、時間通りに本日のお相手であるストレッチトレーナーの相沢ルナちゃんがやって来た。

 スレンダー体型でスタイル抜群のルナちゃん。ハイレグの水着を着せたらレースクイーンとしても通用しそうなプロポーションだ。

 
――初めまして。今日はよろしくね。

ルナ:はい。こちらこそよろしくお願いします。

――いやぁ、写真で見るより実物がずっと細いんだね。

ルナ:エッ? そうですか?

――うん。お店の動画で、ルナちゃんが腹筋ローラーしているのを見たけど、そんな細い身体であんなことできちゃうんだ?

ルナ:あっ、アレを見てくれたんですか? まあ筋トレは趣味みたいなものなので、アレくらい余裕です。

――す、すごいね。筋トレが趣味だなんて。

ルナ:このお店はストレッチが重要なので、ある程度の筋肉も必要なんですよ。そうじゃないとお客様が気持ち良くなれないと思うので。

――それは素晴らしい! 見た目はマッチョじゃないってのも最高だね。

ルナ:そうですね。あまりムキムキになっちゃうとヒかれてしまいそうですよね。

――うん。だからルナちゃんくらいのスタイルがちょうどイイんじゃかないかな?

ルナ:フフ、ありがとうございます。

――あっ、それとよく「実物は小さいんだね」って言われたりしない?

ルナ:はい。よく言われますね。

――それもスタイルがいいからこそ言われるんだよ。顔もちっちゃいし、足も長いから写真だと170センチくらいありそうに見えるもの。

ルナ:そうなんですか。それは嬉しいですね。

 

men's Pick Up

 
凄指技のオイルの女神 3 尾上若葉


こんな女神に遭遇したい!!