>   >   >  37歳処女の女性読者からお誘いがっ!!

【ネットナンパ】37歳・処女の女性読者からお誘いがっ!! 10代のような美ボディにウットリ♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_170519.jpgIlustrate by ながおか

 
 “最近の若いモンは”などと愚痴を言うつもりはないが、今時の大学生たちはあまりセックスに興味がないようである。

 恋愛やセックスを面倒くさがるという精神構造が、ビタイチ理解できない筆者トコショー。この世に生を受けておきながら、種族保存本能が働いていないのだろうか?

 筆者の学生時代は、それこそ毎日が必死だった。女とヤリたいがために毎日8時間バイトして車を買ったり、オシャレ雑誌のセックス特集を読み漁ったりしたものだ。

 まっ、筆者の努力はことごとく無駄に終わり、その後、長期間童貞をこじらせてしまったワケだが…。

 そんなワケで、現在は30歳過ぎの童貞や処女が珍しいものでなくなっている。このままでは少子化にますます拍車がかかってしまいそうだ。

 この連載コラムでセックスに興味を持ち、性の素晴らしさに気付いてくれる人がひとりでも増えてくれることを願って止まない今日このごろなのである。

 
———————–
所沢ショーイチ様 
 
突然のメール失礼致します。
勇気を出してメールをさせていただきました。 
 
最近、メンズサイゾーのサイトを知り、先生の記事を楽しく拝見しております。
地方在住のアラフォー独身です。 
 
恥ずかしいのですが、この年で男性経験がありません。
こんな私を救済していただけますか? 
 
ご検討をお願い致します。
———————–

 
 ある日、筆者の個人的なハメ撮りブログで公開しているメールアドレス宛に、こんなメールが届いた。

 過去にも処女の女性読者から連絡がきて、美味しくその処女を頂戴したことがあった。しかし、今回はアラフォー女性の処女だ。

 こんなメールにおいそれと乗ってしまうのは危険だろう。アラフォーまで男性経験がないということは、容姿なり性格なりに問題があるのかもしれない。

 それに、このファーストメールには他にも怪しい点がある。名前も明かさず、年齢もハッキリ教えていないではないか。

 とはいえ、本当に困っている女性が筆者に救済を求めている可能性だってゼロではない。少し悩んでから、様子うかがいの返信メールを出すことにしたのだった。

 
———————–
はじめまして、所沢ショーイチです。
連絡ありがとうございます。 
 
いつも筆者の記事を愛読してくださっているようで、感謝です。
こんな筆者と会いたいと言ってくれてありがとうございます!! 
 
男性経験がないだなんて、可哀そう過ぎます。
ここは是非、筆者が一肌脱いであげたいものです。 
 
ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
自分の素姓を隠している方や写メを送れない方などとはお会いしないことにしているんです。 
 
改めて検討してもらって、写メの送信やもう少し詳しい自己紹介(年齢やスタイルなど)をしてもらえたら幸いです。 
 
では!
———————–

 
 すると、数時間ほどで返信が届いた。

 


 
「二次元の男性しか知りません…」アニメ・漫画好きなオタク女子大生 処女喪失 しおり(21歳)


処女喰いは蜜の味?




今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週