エロ体験談:知り合いの恋人とヤッちゃった話

知り合いの恋人とヤッちゃった話の画像1
※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『知り合いの恋人とヤッちゃった話』投稿者:28歳/男性

 ある日、知り合いの男に恋人を紹介された。

 そのコは、目がパッチリしている小動物系の顔で、けっこう可愛い感じ。

 それからしばらくして会ったとき、なぜか「今度、ふたりで飲みに行きませんか?」って、そのコに誘われたんだ。

 その場には知り合いの男もいたから、正直、「このオンナ、いったい何なんだ!?」って思ったよ。

 でもまあ、社交辞令的なことかと思って、「はあ…」とか言ってやり過ごしたんだけど…。後日、SNSを通じて、

 

「どこ行きましょうか?」

 

 ってメッセージが送られてきた。

 行くなんて言ってないし、そもそもお前には彼氏がいるだろって思ったんだけど、その後も何度もメッセージがあって、ついに俺は食事に行くって返事をしてしまった。

 そのコとはテキトーなところで食事をして、早めに帰ろうと決めていたのに深夜まで飲み続けることに。

 このころ俺は彼女と別れたばかりで、少し寂しかったのかも。

 それに、そのコがけっこう大胆な格好で、赤いブラがチラチラ見えたりしてたから…。

 で、酔った勢いもあって、そのままウチに呼んでヤッちゃった。目が覚めると知り合いの男に対する罪悪感に襲われたよ。そんなに親しいワケじゃないけど、悪いことしたなぁって。

 それから何日か経ってから、駅前で知り合いとばったり遭遇。しかも、向こうから、

 

「ヤッちゃったんでしょ?」

 

 って声をかけてきたんだ。

 男はメチャクチャ笑顔で、正直、俺は相当困惑したよ。だってバレてないと思ってたし、もしバレてたとしたら、無邪気に話かけてこないでしょ。

 それから男は小声でこう言ってきたんだ。

 

「今度、ヤッてるとこ見せてよ。俺、そういうのすげえ好きなんだ」

 

 聞けば、そのカップルはハプニングバーとかによく行くタイプなんだとか。つまり、寝取られ趣味の男とセックス大好きオンナのカップルってわけ。

 それを知って俺の罪悪感はキレイに消えたわ。今度、改めて彼氏の前でセックスすることになってるんで、気が向けば報告しますね。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

投稿フォームはコチラ↓

知り合いの恋人とヤッちゃった話の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック