【ネットナンパ】巨クリの25歳若妻をSっ気全開で攻めまくる!!

tokosyo_170504zz.jpgIlustrate by ながおか

 
 決して過去を振り返らず、常に明日のエッチのことだけを考えるようにしている筆者トコショー。なぜなら、思い出したくない過去しか存在していないからだ。

 女性関係でいうと、告白してもフラれてばかりで、奇跡的に恋人関係になれてもエッチする前にフラれ、ある女性にマジ惚れしたかと思ったら、その数カ月後に他人の奥さんになっていたり…。

 こう書いているだけで気分が沈んでしまった。まあ、顔面偏差値Fランクで人望もない筆者なので、自業自得といってしまえばそれまでなのだが。

 それでも筆者は諦めない! いつか来るであろうモテ期を、純情少年のように待ち続けているのだ。幸いにも、下半身のほうは後数十年は現役でいられそうなので、まだまだ焦ることはないだろう。

 というワケで、齢48歳にして、まだまだ中二病をがっつりと患う筆者なのであった。

 
———————–
今日の夜に渋谷で会いたいです。 
 

はじめまして、専業主婦のあいみです。 
 
主人との仲はいいんですけど、 
 
エッチのほうがあんまり上手くいってません。 
 
私の経験が少なすぎるからかもしれませんね(汗)。 
 
そう思って、サイトに登録してみました。 
 
今日の夜なら時間を作れるので、 
 
渋谷で19時ころに待ち合わせできませんか? 
 
容姿にはこだわりません。 
 
でも、年上で優しい男性だと嬉しいです(笑顔)。 
 

書込み日時:4/2* 16:22
受付メール数 :0/15 
 
♀あいみ(若葉マーク)
20代後半
———————–

 
 いつものように出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【ワクワクメール】でこんな書き込みに遭遇した。20代の人妻なんて、まだまだエッチに興味津々の時期だろう。だのに、旦那さんと上手くいかずにこうやって出会える系サイトに登録するとは。

 こんな不幸せそうな女性を放っておけるわけがない。自分が非モテ男性だということを百も承知している筆者は、こうした可哀そうな境遇の女性に尽くすことによって、己がこの世に存在している価値をむりくり見出しているからだ。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック