【マジ惚れ風俗】非日常感がハンパない&クセになる! タトゥー美少女のパイパン素股!!

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第26回:後編

※前編はコチラ

 
 今回のお相手は、池袋のデリヘル『エルメス』のアオイちゃん。

 パッと見は大人しそうな美少女といった雰囲気の彼女だが、その実態はトンデモないものだった。タトゥーを全身に施し、前立腺攻めが大の得意だというのである。

 数多くのお客さんを虜にする彼女の秘密を探るべく、いよいよ体験取材が始まる。

 

mczikbelmaoit01

 
 まずは、全裸になったアオイちゃんの全身をくまなく観賞。

 22歳という若さあふれる肌とタトゥーの組み合わせは、とてつもなく淫靡だ!!

 しかも、彼女のアソコは…

 
ツルっツルのパイパン状態!!

 
 クンニ好きの筆者としては、嬉しい限りだ。今すぐそのマンコにシャブりつきたい衝動を抑え、シャワールームへ。

 

mczikbelmaoit02

 
 筆者の身体を甲斐甲斐しく洗ってくれるアオイちゃん。タトゥーを目の前にして、さらに愚息がいきり立ってしまうのだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

 
刺青女くノ一 翔田千里


後背位で観賞しながらヤりたい!