【ネットナンパ】半分だけ挿入したかと思えば腰を上げ…独身OLの“惚れてしまう”強烈な焦らしプレイ

tokosyo_170419.jpgIlustrate by ながおか

 先週のことなのだが、あれよあれよという間に週末のアポイントが次々に舞い込んでしまった筆者トコショー。どれも断ることができず、結局、11時に出会える系サイトの新規女性、15時にメンズサイゾーの女性読者、そして19時に馴染みのセフレ人妻という“トリプルヘッダー”を行うことになってしまった。

 前の日の晩は、“明日はちゃんと3回とも発射できるのだろうか?”と珍しく不安でいっぱいになった。

 で、どうなったかといえば、時間通りにすべての女性と出会い、それぞれとがっつりセックスすることに成功。なんだかんだ言って、最後の3人目に出したザーメン量が一番多かったくらいであった。

 齢50歳を目前にしてこんな偉業(?)を達成できるだなんて…と、自分で自分を褒めまくってしまった。だが、コレくらいで満足していては駄目だろう。

 “もうコレくらいで十分だ”なんて思い始めたら、途端に老けこんでしまうに違いあるまい。最低でもあと20年は現役でいたいので、まだまだアグレッシブに攻めていかねばならないのだ。

 
———————–
今日の夜、新宿でお願いします(ハート) 
 
昼休み中にこんなサイトに接続してる不良OLです(笑) 
 
ちょっとムラムラしてるとこなので、 
 
今日の夜サクっと会って遊びたいです♪ 
 
容姿や年齢にこだわりはありませんが、 
 
見た目が怖そうな人だけはゴメンナサイ(涙) 
 
あと、私がちょっとS入ってるので、 
 
Mよりな男性だと嬉しいです(ハート) 
 
書込み日時:4/1* 12:53
受付メール数 :1/15 
 
♀、マリナ
30代前半
———————–

 
 いつものようにザーメンの吐き出し先を求め、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】を物色していると、こんな書き込みに遭遇してしまった。

 ランチタイムにこんな書き込みを行うOLは、相当なスキ者に違いないだろう。アレコレと相手に条件を課しているあたりも、己に正直者なスケベの証拠だ。

 そんなワケで、鼻の下を伸ばしながら、このマリナちゃんなる女性にアタックを開始した。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック