【マジ惚れ風俗】非日常感がハンパない&クセになる! タトゥー美少女のパイパン素股!!

mczikbelmaoit08

 
 ガマン汁ダダ漏れ状態のチンコを、愛おしそうに舐めまくるアオイちゃん。小さいおクチでチンコを頬張る姿は、下手なアイドルが裸足で逃げ出すくらい可愛い。

 

mczikbelmaoit09

 
 最後に、ツルツルマンコの感触をチンコで味わうため、素股をリクエスト。マン肉の柔らかさとマン汁の湿り気をダイレクトに感じながら、恍惚の表情を浮かべる筆者。

 
ふぅ。

 
 最初から最後まで非日常的な雰囲気にクラクラしっぱなしで、怒涛のフィニッシュを迎えたのだった。

 

mczikbelmaoit10

 
 アオイちゃんは、笑顔のまま筆者の愚息を綺麗にしてくれた。会話も楽しく、タトゥーも見事で、サービスもバッチリ…。そりゃ、多くのお客さんを虜にするわけだ。

 今回取材した『エルメス』には、アオイちゃん以外にも日常を忘れさせてくれるような極上の女性たちが在籍している。それぞれブログで写メを公開しているので、遊びに行く前にじっくりとご覧になっていただきたい。きっと、それらのブログを読んでいるだけで、時間を忘れてしまうことだろう。

 ありきたりの風俗遊びに飽きた人も、同店での特別な時間を過ごせば、風俗初心者だった時のようなトキメキを感じることができそうである。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczikbelmaoitpr

 
【女性データ】
アオイ(22歳)
T160/B78(B)・W56・H86
真っ白な肌とタトゥーの組み合わせが淫靡!!

【店データ】
『エルメス』(池袋・デリヘル)
電話:080-4437-2220
営業時間:13時~翌3時
http://www.hermes-dh.net/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

 
刺青女くノ一 翔田千里


後背位で観賞しながらヤりたい!