【マジ惚れ風俗】エロオーラ全開!! フェロモン系ドM奉仕型ギャル♪

mczsymyuzar_01

 
風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第25回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者トコショーが訪れたのは、風俗激戦区である新宿で営業しているデリヘル『シェイディモーション』だ。

 取材前日、同店のHPを確認して驚いたのは、そのギャル質の高さ!!

 筆者は仕事柄、モデル事務所のHPを覗くことがあるのだが、『シェイディモーション』は下手なモデル事務所顔負けの上玉揃いだった。

 しかも、お店のHPでは顔出ししているコも多く、いざこのお店で遊ぼうと思ったら誰を指名したらいいのか一晩中迷ってしまいそうなくらいだ。

 今回、筆者のお相手となったのは、お店のスタッフ一押しの結月あらん(ゆづき・あらん)チャン。彼女もお店のHPでは顔出しをしているので、ぜひその目で確かめていただきたい。筆者が彼女を一目見た瞬間にデレデレになったことも納得してもらえると思う。

 
――こんばんは、今日はよろしくね。

あらん:はい。ちょっと緊張してますけど、よろしくお願いします。

――いきなりだけど、あらんチャンはエロそうだねって言われない?

あらん:え? ど、どうしてですか?

――まだ服を着たままだけど、フェロモンがムンムンって感じで、すっごいエロそうなオーラが出てるよ。

あらん:そ、そんなことないですよぉ。

――いやいや、あるって! 俺なんか、あらんチャンのエロさのせいでもう勃起しちゃってるもん。

あらん:それは相当タマってるんじゃないですか?

――それに、昨日あらんチャンの写メ日記を見たんだけど…。

あらん:えっ? わざわざ見てくれたんですか?

――うん。かなり変態チックなエロいコだって分かったよ。

あらん:ええっ!? どうしてですか?

――だって、写メ日記のポーズが、M字開脚とか大股開きとか、かなりエゲツないものばっかりだったし。

あらん:そ、それは、確かにそうです。

――あそこまでエロい写メを公開するのって、珍しいと思うよ。

あらん:はい。私もあんなエロくするつもりはなかったんですけど、お客様に褒められてるうちに過激になっちゃいました♪

――すごくイイことだと思うよ。あの写メを見て、あらんチャンを指名するお客さんもいるんじゃないかな?

あらん:はい。おかげさまでそういうお客様も来られます。

 
 あらんチャンの写メ日記は、お店の彼女のプロフィールページから行くことが可能だ。それを見れば、顔が可愛いのはもちろん、カラダが実に美味しそうなことを確認できるだろう。

 そんなあらんチャンの姿態が脳裏に焼き付いていたので、一刻も早くそのカラダを味わいたかった筆者。勃起したチンコがズボンを突き破りそうになるが、なんとかこらえてインタビューを続行した。

 

men's Pick Up