>   >   >  現役●●の人妻読者からお誘いメール

【ネットナンパ】ラブラブしたいです♪ 現役●●の人妻読者からお誘いメール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_170406.jpgIlustrate by ながおか

 
 本当にこの国の行く末は大丈夫なのだろうか? 少子化が叫ばれてから何年も経っているというのに、セックスレスの夫婦の数は一向に減っていない。それどころか、年を追うごとに増えているような気すらする。

 セックスより気持ちいいものなんて、この世には存在していないというのに。筆者からしてみればビタイチ理解できない異常事態だと言えよう。

 まっ、そんな不遇の状況に追いやられている女性が多いからこそ、筆者のような負け組男性であってもセックスライフを満喫できているのだろう。世の中というやつは本当に上手くできているものだ。

 今回は、そんなセックスレスに悩む女性読者とのお話にお付き合いいただきたい。

 
———————–
初めまして!
マイコと言います。 
 
ネットでショーイチさんの記事を拝見してて、
どうしてもメールしてみたくて
メールしました。 
 
近頃、レスで溜まってます。
ショーイチさんとラブラブしたいな
と思いメールをした次第なんですが… 
 
やっぱり記事のネタに出来ない
女性とは会えない感じですか? 
 
既婚なので、身バレが怖くて。 
 
もし良かったら
お返事貰えたら嬉しいです! 
 
マイコ
———————–

 
 ある日の夕方、筆者が個人的に開設しているハメ撮りブログ経由でこんなメールが届いた。

 筆者の元には数多くの女性読者からメールが届くのだが、このマイコちゃんのようにセックスレスで悩んでいる女性からのメールが一番多い。

 しかし、このようなメールにいちいち本気で相手をしていたらキリがない。そこで、相手の本気度を試す意味で、あっさり気味の返信を行うようにしているのだ。

 
———————–
はじめまして、マイコさん。
連絡ありがとうございます。 
 
いつも筆者の記事を愛読してくださっているようで、感謝です。
こんな筆者と会いたいと言ってくれてありがとうございます!! 
 
結婚されているのにレスだなんて、可哀そうすぎます!!
ここは是非、筆者が一肌脱いであげたいものです。 
 
マイコさんと会うことになったら、安心して心から楽しんでもらえるよう頑張りたいです!!
何がなんでも秘密厳守なので、その辺はどうか安心してくださいね。 
 
ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メの送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。 
 
改めて検討してもらって、写メの添付や、もう少し詳しい自己紹介(見た目やスタイルなど)をしてもらえたら幸いです。 
 
★もし記事にすることがあっても、絶対に身元バレしないよう気をつけるのでその辺も安心してくださいませ。 
 
では!
———————–

 
 こんなメールを返信したところ、20分ほど経ってから返事が返ってきたのである!!

 


 
スチュワーデス in...(脅迫スイートルーム) 水野朝陽


ガチのスッチーとエッチだなんて、羨ましい!!




今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週